野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

オモロいところはまだまだありそう

もうだいぶ暑いんちゃうかなと思いながら外に出ると、風は意外と涼しかったりもする。
今日はちょっくら吹田の方まで行ってみましょう、てなことで万博周回道路をかすめたあとは樫切山の交差点から西へ向かう。
こもれび通り、というらしい。ゆるいアップダウンがあり、山田神社の前を通り過ぎた先から、むらさき公園というのに入ってみる。

なかなか良いじゃないか。ちょっとしたトレイル気分だ。吹田あたりも面白い。
で佐井寺の方に行くつもりがちょっとばかし道を間違えた。
まあしゃーない。紫金山公園、吉志部神社、を経由して市場池公園へ。
まだ5月だけど紫陽花ってもう咲くんだったっけ?

という感じで14km。新ルート開拓だ。

帰りにかどや酒店により、旬香唐カレーのレトルトを買ってきた。こいつが本日の昼食だ。

うむ、美味いな旬香唐カレー。って実はまだ店では食べたことないけども。
つーかそろそろ飲みにも行きたいよね、夜の部の春夏冬。