野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もうちょっと片付けないとね

昨日はちょっとやり過ぎたなと思うが、割と元気だ。少しばかり朝寝はしたけども。

昼前にハードオフへ行き、古いiPadやら使うあての無い車載用のFMトランスミッターやら未使用のスピーカーやらを売り飛ばしたら、二千円ちょいになった。まあ上出来だろう。
そういったガラクタを処分したのは、部屋にスペースを作るためだ。
今までクロスバイクをベランダで保管していたが、こいつを出したり入れたりがけっこう大変なので、玄関から入ってすぐの部屋にスタンドを設置し、そこで保管することにした。

うむ。なかなか圧迫感があるな。まあ慣れるしかなかろう。

少し遅めの昼飯を食べ、少しばかり昼寝をしてしばらくぼーっとしたらもう16時だ。
昨日は12kmしか走ってないし、今日はチャリでどっか行こう。
ということで、特に用もないのに枚方あたりまで行ってみた。
ひらパーに初めて行った。って前を通りがかっただけで中には入ってないけど。
曇り空でそんなギラギラではないが、なかなか蒸し暑い。汗だくだ。
ひとしきり枚方市内をウロウロして、ぼちぼち帰ることにした。
途中の淀川河川敷で休憩。しかもう日が暮れますぜ。

そんな感じで36km。

次回は山崎あたりまで行ってみるかな。