野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

日が短いですからね

本日は夕方まで用事がなく、それは結構なのだけど、そうするとついつい朝寝をしてしまう。そしてだらだらしているうちに午前中が終わってしまう。
というわけで昼前になんとか走りに出る。って先週もまったく同じことをやっていたなあ。
何なら走ったルートもほぼ同じだ。今週は1kmだけ長いけども。

寒いけどもさほど風も無く、走りやすい。結構なことだ。
ゴールはかどや酒店。年末年始に向けて、しっかり酒を補充しておいた。

最近、走った翌日から数日間、腰痛に悩まされている。いつもはロクにやってない、走った後のストレッチを、先週は少ししっかり目にやってみたところ、少しマシになった気がする。ということで本日も終わってからのストレッチを少しばかり真面目にやっておいた。効果があると良いのだが。