野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

そろそろ教えてくれよ

特に予定もなかったので、つい午前中ダラダラ過ごしてしまったが、なんとか昼前に走りに出て10km。

気温は20℃近い。12月とは思えませんな。
千里丘駅西口の再開発工事で、一部に舗装路のようなものができてきたなー、と思っていたのが先週のこと。

摂津市のWebサイトにある計画図の、「駅前広場」に該当すると思われる。

ところが今日見たら、このアスファルトが無くなっていた。

どういうこと?

「商業業務施設」のものと思われる基礎工事はだいぶ進んでいるようだ。
なお、とら丸については「新店舗については決まり次第張り紙にてご報告させて頂く予定です」との貼り紙がシャッターにしてあったが、その報告がされる前に建物ごと覆いで囲われてしまった。

あの辺りは駐車場になるようだ。とら丸はどこへ行くのだろうか?