野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

だいぶはげちゃびんやで

昨日は山を10kmほど歩いたとはいうものの、まあ正直チョロい感じだったし、その後で中華を貪ったりもしているし。
となると、今日はちゃんと走っとかなあかんかな、ということで10km。

千里丘駅前の再開発の進捗状況。

だいぶ更地になって、スーパーマルヤスまで見通せる。
いろんな店舗が移転したり廃業したりしている中で、関西みらい銀行だけは残っているのはなぜなんだぜ。誰かに賄賂でも送ったのかな。
うどん屋のとら丸は、移転先が決まったらこの場で報告します、と書いた紙がシャッターに貼られているが、今のところ特にアップデートは無い。ちゃんと移転オープンするのだろうか。
台湾屋台についてはまったく情報なし。あの店もどこかで復活してほしいなあ。