野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

行ける時に行っとかな

しばらくチャリに乗れてなかった。
いつ以来だろう?と考えたら3週間ぶりだ。
特に目的地があるわけではないが、とりあえず山はしんどいので淀川の河川敷を走ることにした。
しかしアレだ、9月になったってのにまだまだ暑い。
毛馬の閘門が向こうにみえるのだが、この写真ではわからんな。

南方のあたりで河川敷から上がった。

新大阪とか淡路のあたりをうろうろしてから、今度は神崎川へ。なにわ自転車道をちょっと走ってから、あとは安威川の土手を走って帰った。これで30km。

まあこれくらいにしとくのが良いんじゃないかな。でも心拍数はほとんどゾーン2(イージー)で、ゾーン3(有酸素運動)までいったのは全体の20%ほど。

ちょっとちんたらしすぎたか。
いや、そんなガツガツせず、チャリぐらいのんびり乗ったら良いのだよ。

午後にはゲリラ豪雨が降った。とりあえず昼前に行っといて良かった。