野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

昼間っからさーせん

いつものように整骨院へ行き、その後梅田へ行って本を買ったり何やかんやしていたら何となく昼食のタイミングが遅くなり、こんな時ってついうっかり一杯引っ掛けてしまったりするよね。
てことで新梅田食道街のいしもんへ行ってみたりなんかして。
とりあえず生ビールと玉子サラダを注文し、さてどうするか… としばし考えて、なぜかナマコ。

別に大してナマコが好きなわけでもないのに。
ちなみに酒はMacho。美味いよねこれ。
瓶は出してくれなかったけど、多分これだろう。むかし一蔵で飲んだことある。

Machoが美味いので、ついでに白子の天ぷらも。

ちょっと調子乗っちまったかな。お腹いっぱいですわ。
いやー昼酒ってのは結構なもんですな。