野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今回も赤兎馬とかあれこれ

ちょいと飲みに行きましょうということで、しかし行き先は特に決めておらず、せっかくですから(何が?)とりあえず天満まで。
まあ人多いですな。もうコロナとか全然関係ない感じ。
どこに行くかは任せる、と言われたので久しぶりにくる味へ行ってみた。

もう3年ぶりになるのだな。
いや相変わらず料理は美味いし酒も充実しているが我々の他に客は無し。たしか19時半ぐらいに入って、出たのは23時過ぎ(どんだけ飲んどんねん)であるが、その間に誰も来なかった。
毎回思うのだが、本当に大丈夫だろうかあの店。あんまり流行りすぎて気軽に行けなくなるのは困るが、つぶれてしまったらもっと困るのだよ。