野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

リンガーハットも値上げしたし

どうもダルくてあんまり気が進まないけど、せっかく晴れているのだし、と10kmほど走る。

いよいよ暑くなってきた。でもこんなのまだ序の口ですわな。暑さに身体を慣らしていかねば。

本日は妻のフルート発表会があるというので、天満橋まで聴きに行った。
その前に昼飯を、ということで京阪モール内にある中央軒で皿うどん

うっかりこれに生ビールなど付けてしまって、10kmランなど台無しにしてしまうなど。
それにしても中央軒の皿うどん久しぶりだな。相変わらず美味かったけど、1,050円ってそんなに高かったっけ?前は800円ぐらいだったような気がするのだけど。まあ何でもかんでも値上げのこのご時世だしな… みんなプーチンが悪いんや。
などとのんびり昼飯を食べていたら、フルート発表会の一曲目を聴き逃してしまった。
フルート発表会には後期高齢者のお爺ちゃんも参加されており、いやなかなかすごいですな。ああいう趣味があるというのは良いことです。
発表会が終わったら、わたくしは帰って遅い昼寝など貪ったのであった。