野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

前回と逆ルートにて

本日は難波あたりで飲むことになっており、久しぶりにアレグロなんぞ行ってみた。
ピッツァはもちろん食べないわけにはいかないのだが、本日はサルシッチャ(あるの知らんかった)もいってみた。
なぜか目玉焼きと一緒に出てくる。うまいす。
しかし人気店であるので、2時間ほどで出て行かねばならない。
というわけで、次はSTAND meeへ行ってみた。
実はこの店、3年ほど前に一度ゼロ次会で行ったことがある。

って、前回はアレグロの前のゼロ次会だったのか。
この店がまた、いつの間にか移転していたようだ。
本日は移転後初めての訪問ということで。
けっこう遅い時間だが、ここもずいぶん繁盛していた。
アレグロでたいがいお腹いっぱいだったのであまり食べてないが、やはり料理もなかなか良さげである。
しかしさすがに23時を回ったら、そろそろ電車が気になる。
ということで日本橋で乗ったのは、北千里行きの最終でありました。
危ないところだった。