野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ほぼ千円札サイズですから

発熱は昨日でピークアウトし、今日は38℃前後で推移、といったところか。
在宅なのを良いことに、寝っ転がったままでのオンライン会議やら何やらを7〜8件。もちろんカメラはオフだ。
熱は下がりつつあるが相変わらず体のあちこちが痛む。そして少しばかり咳が出始めた。
食欲はそれなりにある。と言っても食べる量は普段の半分ぐらいか。それでも、食べて寝るばかりであるにもかかわらず体重が一気に2kgほど減ってしまった。

昨日は高熱でぶっ倒れていたと言いつつも、実はちゃっかりiPhone 14を注文しており、それが本日届いた。早いな。
iPhone 14、やはりデカい。でもまあそのうち慣れるかな、というギリギリのところでもある。
セットアップ、というかSEからのデータ移行は、スムーズに完了した。ユーザーアカウント情報の必要なアプリのうち、少なくない数がログアウト状態になっているので、あらためてログインし直すのだが、ここでは少しばかり面倒なこともあった。それでもまあ大した話ではない。総じて順調であったと言えるだろう。PayPayアプリは、旧端末に表示されるQRコードを新端末で読み取ることによって移行できるはずなのだが、なぜかこれが上手くいかず、旧端末が無いということにして行った。
あとは古い端末のデータを消去し、回収の予約をせねばならんな。それはまたおいおい。