野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

葛根湯が切れたので麦門冬湯飲んでます

良いニュースと悪いニュースが一つずつある。口唇炎が出始めた、というのが悪いニュースなのだが、これは同時に、ほぼ発熱が鎮静化したという良いニュースでもある。
相変わらず背中・首・脇腹(というか肋骨の下あたり)が痛いのだが、これは寝過ぎによるものなのかもしれない。
一方で喉が痛くなってきた。とはいえ、ものも飲み込めない、というほどではない。そして食欲はそれなりにある。味覚も今のところ大丈夫?いや、ちょっと怪しい気もする。要経過観察だ。

ちなみに本日はもともと、トレランを予定していた。が、もちろんそんなことができるわけがない。終日だらだらと過ごした。

iPhone 14の大きさには、思っていた以上にあっさり慣れてしまった。しかし大きさは良いとしてもけっこう重いなこれ。
あと楽天で注文していたレザーケースが届いたので装着した。先代のSE用に使っていたのと同じメーカーのものだ。なかなか具合がよろしい。