野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

胃の慣らし運転開始

昨日はついに喉が痛くなってきたので、これはまずい、と思っていたのだが、一晩寝たら治った。
よかった。
症状は日々変化していっている。咳はまあぼちぼちか。熱は37℃前後まで落ち着いているので、それなりに動ける。ただし背中その他は痛い。こっちは長引きそうだ。
とにかく、この3連休は極力だらだら過ごして体力の回復に努めるのだ。
YouTubeの動画を見ていると、立ち飲みじんべえが紹介されていた。また行きたいなあ。
youtu.be
確かにゆでたんはオススメだしイカ焼きも美味いけど、蟹のサラスパも行っとかなあかんやつですぜ。
neubauten.hatenablog.com

晩飯には焼きうどんを作り、4日ぶりにビールなど飲んでみた。
がつんとインドの青鬼、美味かった。