野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

実は少しだけクライムしましたけど

脚の調子が悪いので、この3連休はおとなしくしている(土曜日は飲んだくれたけども)。
で今日は映画でも観に行こうかなと思っていたのだが、けっこう良い天気だし何だかもったいない。風はあまり無いせいか、そんなに寒くないので、久しぶりにチャリ乗ってみることにした。
昨年の11月6日以来であるから、2ヶ月ぶりということになる。

これでまた脚を傷めたりしたら難儀なので、ヒルクライムとかそういうのは無しで、距離も短めにしておこう。
ということで宿久庄(東村)あたりに行ってみることにした。

トレランで鉢伏自然歩道へ行くときは通過するだけだが、今日はあちこち探索してみた。
たまにはこういうのもよろしいわな。
ということで本日は28km。

十分明るいうちに帰宅できたし、まあ上出来なんでないかしら。
でもけっこう寒かった。やっぱり自転車乗るなら、もうちょい暖かくなってからだわな。