野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

あちこち回ってみました

トレランシューズを新調した。
いやもっと正確にいうと、今までトレランシューズは持ってなかったのだ。
トレランはノースフェイスのトレッキングシューズで走っていた。それでも悪くはないがちょっと重い。
先日の雨天トレランもそのトレッキングシューズで走ったのだが、さすがに雨が降る中でじゅるじゅるのトレイルを走ったら、どろどろのびちゃびちゃになったので、実家に放置したまま帰ってきてしまった。
で、そろそろちゃんとトレラン用のシューズを買っても良いかな、と。
だいたいトレランシューズ(というかランニングシューズ全般)というのはやたら派手なカラーリングのものが多く、普段履きにはちょっと、と思う。
トレランシューズはトレラン専用、って割り切れば良いのだけど、どうも貧乏性で、トレラン以外にも使いたい。そして雨の日でも履けるのが良い、とかなんとか要求が多いのでなかなかええのが見つからず難儀した。で結局こんな感じ。
f:id:neubauten:20220407223951j:plain
いやー地味だな。
それにしてもゴアテックスって高いなあ。ゴアもなかなかええ商売しとるわい、と思ったことだった。