野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Nice to CU

ソウルで泊まっているホテルには朝食が付いてないので、近所のコンビニ(CUというチェーン店があちこちにある)で調達してきた。
昨夜けっこう貪っているので、軽めに… と思うのだが、商品のパッケージがほぼすべてハングルで表示されているため、中身がわからず、したがって何が軽いんだか判断できない。
でもフォーなら知ってます、ということで。

韓国でフォーってのも何だかな、てなもんだが。

夜は韓国風中華に連れて行ってもらった。たぶんちょっと高級めの店なんだと思う。
わさび味のエビマヨとか、辛い味付けの鶏唐揚げなんかが美味かったのだが、「これちょっと辛すぎて無理。みんなこんな辛いもんよう食うなあ」と現地の韓国人が言ってるのがおかしかった。
その店で締めに出てきたのがジャージャー麺

韓国映画なんかで見たやつだ。なるほどこういう味だったのか。