野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もう12日目連続ですから

千里丘駅前の府道側に、魁力屋が最近オープンした。
ずいぶん昔に一度京都で食べたことがあるけど、どんな味だったか覚えてない。
まあそんなに大したことないのだろう、と思いつつ、昼飯を食べに行った。
スタンダードな醤油ラーメン。実は焼きめし(小)もセットにしていたりする。

期待値が低かったせいか、意外と美味かった。まんねんより好きかも。
これならまた食べに行っても良いなあ。

家に帰って昼寝して部屋の片付けをして洗濯をして。
昼に(それもちょっと遅めの時間)背脂系のラーメンと焼きめし(小)なんぞ食べてしまったので、夜になってもあまり腹が減らない。
そんな時の晩飯は一蔵で軽めに、ですわな。

あ、これまた鍋っぽいものを。いや鍋っぽいというか、鍋だな。
今日は冷酒で行っとこう。

もうちょい、きつねピザも。

さすがに明日は休肝日にしよう、と思う。