野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

銀座通り盛衰史

堺東で忘年会。じゅー、という店で、まあぼちぼちかな、という感じだった。
昔来たことがあるなあ、と思って調べてみたら、だいたい同じような感想で苦笑。

今はバルは名乗っておらず、「鉄板串 個室居酒屋JYU」になっているけども。
別の部署も同じ日に忘年会という情報があり、二次会から合流して大人数になった。
そんなんで予約もなしに入れる店なんてそうそう無く、あやうく難民になりかけたところで客引きのおねーちゃんについて行った店、あれ確か昔は違うチェーン店だったよなあ、と思って調べてみたら、そうそう、あれは土筆んぼうだった。
6月で閉店していたのか。

そんな感じで終電近くまで調子ぶっこいていたわけだ。やれやれ。