野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Tres Invernos

3連休だけども特に予定があるわけでもなく。
とりあえず外は良い天気だし、ちょいと走ってくる。
吹田の尺谷あたりって、地名に谷がつく割には、周りよりちょっと高いよな。

あいや、尺谷が低くなってる分、その周辺が相対的に高いということか。
という感じで10km。

午後はもうずっと家でダラダラしていた。
午前中に走っとくと、後で「早く走りに行かないと日が暮れる…」とか心配せずに心置きなくダラダラできて良いなあ。

昨年の夏ごろに、普段ならまず手を出さないような価格帯のワインをうっかり買ってしまった。
で、飲むタイミングを測りかねてずっと温存していたのだが、もうエエやろ、ということで。

いやー美味かったな。なんかあっさり空いてしまったけど、これ350mlぐらいしか入ってなかったんちゃうか。クレームしとかなあかんな。