野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

「善は急げ」あるいは「急いては事を仕損じる」

一昨日オンラインで注文した腕時計が届いた。

ベルトはネイビーを選んだけど、ちょっと安っぽい感じがしなくもない。普通に黒にした方が良かったかもしれない。
ちなみにオンラインストアでの支払いにはApple Payを使ったのだけど、Apple Payに紐づけられていたメールアドレスがなぜか仕事用のアドレスだったことに後で気づいて、少しばかり難儀した。電話番号に至っては米国駐在中のもので、さすがにそっちの方はすぐに気付いて修正したのに、惜しかったな。
なお、一日のうちに二度も止まった(あるいは大幅に遅れた)時計は、あれ以来何の問題もなく動いている。どういうことよ。