野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

勢いって大事、てか怖いよね

堺東で飲み会。店はかなり久しぶりに、たろやん本店だ。
いつ以来だろう?と思って調べたところ、おそらく2018年3月が最後。

つまり6年前だ。コロナ後初、ということだな。
おまかせコースで造り盛り合わせ、玉子焼き、西京焼き、煮魚、天ぷら、ブリしゃぶ(もちろん雑炊付き)てなところだったか。
これで飲み放題4000円ポッキリてのは、なかなかのもんかと。
でも以前はもうちょっとボリュームあったような気がするな。
いや、これくらいでちょうど良い(まだちょっと多い)のだけどね。
飲み放題に一応日本酒も含まれてはいるのだけども、菊正宗一択だったのでひたすらビールばかり飲んでいた。
その場では二次会に行く感じになっていたのだけど、駅まで歩いていく途中でなんとなくみんな落ち着いてしまい、結局そのまま解散となった。賢明と言えよう。
堺東で電車に乗った時はすでに22時前を回っていたかと思う。
なんとか日付が変わる前に帰宅した。
まだあと2日ありますから。あんまり無茶したらあかん。