野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

毎年一本はいっときたいやつ

実は本日も飲み会の予定であったのだが、諸事情によりキャンセルとなった。
残念。ではあるが、昨夜も飲んでいるのだからそのまま行けばこれ即ち連チャンというやつで、それもちょっとばかししんどいなと思わなくもなかったから、まあ良かった、とも言える。というかそう考えよう。
帰りにどっかで一杯引っ掛けても良いのだが、あえてそれもせず真っ直ぐ帰宅。
そして、久しぶりにラ・パッション グルナッシュなど飲んでみたりする。

ついうっかり一本空けてしまった。
飲みに行かんかったからって、そんなことしたらあかんわな。