野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

生キースどうするよ

キースジャレット・トリオが来日かー。

http://www.universal-music.co.jp/keith-jarrett/news/2012/11/20121105live/

キース・ジャレットゲイリー・ピーコックジャック・ディジョネット、ってあの"Standards"のトリオよな。最後の来日公演ってどういうことだおい。

"Standards"はCDがあるので聴いたことがあるはずだけど、どんなんだったかあんまり憶えてないな。"Personal Mountains"なんかは割と印象が強いし、"ケルン・コンサート"や"宝島(Treasure Island)"は今でも時々聴くのだけど。まずはどこかに埋もれている"Standards"のCDを発掘してきて、それからiTunesにキャプチャだな。

新しくなったフェスティバルホール、行ってみたいけど。そして、あの奇声を生で聴いてみたい気もするけど。しかしS席12,000円てのはなぁ。などと迷っているうちにチケットの一般発売は1月20日だったから、もう無くなってるんじゃないかな。