野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

お好きな方はどうぞぐらいに思ってましたが

あまり大きな声では言えないのだけど、わたくしサンボマスターってもひとつ良さがわからんのですよ。
先日のフジロックの配信を見てて、あらためてそう思った次第。
いや、どうもさーせん。

で、ついでにもひとつ言うと、テイラー・スウィフトも馬鹿にしてました。ごめんなさい。
ところがあーた、最新作の"folklore"、これなかなか良くないですか。

シェリル・クロウとかスザンヌ・ヴェガっぽく、ちょっと土の匂いがする。
今までと全然路線が違うよね。どうしたんでしょ。
というか過去作品をちょこちょこと聴いてみたら、1枚目の"Taylor Swift"は割とこれに近いテイストなのだな。
むしろ、「何であんな感じになってしまったのか」と問うべきなのだろうか。
いやまあもちろん、そっちの方が売れたから、なんだろうけど、それにしても。