野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

畑山て誰やねん

もうかれこれ1年ぐらい「探偵!ナイトスクープ」を見てなかったんじゃないだろうか。いや、実はずっと録画してたんだけど、HDD容量を圧迫するので、古いのから順番に消して行ってた。今日は本当に久しぶりにリアルタイムで見た。見ればそれなりに面白いんだよなあ。
最近はほとんどTVを見ない。見るのは「恋のから騒ぎ」と「ナイナイサイズ」ぐらい。なんでまたよりによってそんな番組を、と思うけど。だから、世の中の流れ、というか流行りモンを知らない。まあ新聞は読むけど、それ以外の情報源は電車の吊り広告ぐらい。オリエンタルラジオは、たまたま録画されてたのを、昨日初めて見た。なんちうか、困った奴らだな。面白いかどうか、ちょっと微妙だと思う。苦笑はするが爆笑はしない。
ええと、何が書きたかったのか忘れたぞ。