野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

本日の新聞記事より

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
これはねぇ、びっくりしたな。いうてもまだ68歳ですからね。腸管虚血って血栓が原因で起こるらしいけど、政治家って強烈にストレス溜まりそうだもんなぁ。
打って変わって能天気な話だけど、
朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか?
これにも度肝を抜かれたよ。252万円てアンタ、普通のストラトが何本買えるのよ。「エレキギターとしても最高級」ってそりゃそうかも知れんけど、キティですべてがブチコワシでしょうが。キティファンの方々には申し訳ないけどね。ジミヘンもSRVも、草葉の陰で泣いてるぜ、きっと。とか言ってると、今度のUdo Music Festival 2006 (http://udofes.jp/)でジェフベックがこれを弾いてサンタナとバトルしてたりなんかしてな。笑えんな。