野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

冷蔵庫がやってきた

本日、新しい冷蔵庫が届いた。色が、先代に比べるとやや濃いめのシルバー。まだ慣れてないから、ちょっと変な感じ。
それにしても、想定外の出費で少々ダメージを受けた。と思っている矢先に、車検のお知らせが。うわ、忘れとった。前のクルマの車検が12月だったから、そう思い込んでたけど、それより早く買い替えたから、10月なんだった。何かと物入りな今日この頃。
そう言えばAmazonから、先日の買い物でギフト券が適用されずに間違って余分に請求された3,000円を指定の口座に入金した、という案内が来た。確認したら確かに入ってた。かれこれ1週間以上も掛かっとるやないか、遅いことなら牛でもするぞ、と言いたいところだがそこはまあぐっと我慢。ちゃんと返金されただけでもよしとしよう。