野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

ちょっと実験

「ありんこ天国」のとあるエントリが、家具屋(?)のイケアにトラックバックされてた。どうも本文中に「家具」という単語があるから、らしい。本当にそれだけで自動的にトラックバックされてしまうのだろうか?もしそうなら、ほとんど迷惑トラックバックに近いと思うのだがいかがか。とりあえずこのエントリにも書いてみよう。家具。これでどうだ。



かなりどうでもええ話でした。どうでもええ話ついでにもうひとつ。森永のカフェラッテのラインナップに「プレミア 芳醇ラテ」と「プレミア 薫るエスプレッソ」が加わった。普通のカフェラッテは、定価が税込み136円のところ、これらはなんと179円もするのだ。なんとも無茶な話ではないか。これはけしからん、ということで買って飲んでみた。うむ、ウマいじゃないか。しかし179円か。
ところで、一時期見かけた「チャイラッテ」や「メープルカプチーノ」は廃盤になってしまったんだろうか。特に「メープルカプチーノ」はかなり美味だったのに。ぜひとも復活させていただきたい。そうすれば月に1回ぐらいは飲むだろう。