野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

また明日から仕事ですし

久々に昼過ぎまで寝てしまった。起きてもずっと雨で、なんとも気の滅入る一日。
なんだか妙に腰が痛いな、というのは寝過ぎたのが原因と思っていた。しかしひょっとすると、昨夜酔っぱらって朝の6時頃まで敷居の上で寝ていたのが原因なのかもしれない。
妻は夕方から、ジュスカグランペールのライブを観に京都の貴船神社まで行ったが、どうにもそれだけの元気がなくて、今回はパスしてしまった。寝過ぎのせいか、低気圧のせいかよくわからんが、どうにも体がダルいのだ。それでも無理やり車で吹田のコスパへ行き、泳いできた。泳ぐのは、少々ダルかろうがしんどかろうが、行ってしまえばなんとかなるもんなのだ。プールの帰りに晩飯を食べて、一日があっという間だ。どうしてこんなに時間が速く経つんだろう、と思ったが、起きた時間が遅いからだと気づいた。馬鹿ですか?
ま、とりあえず水曜日までなんとか持ちこたえれば、また休めるから。がんばれ、俺様。