野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

京都と高知でたくさん走ってるひとたちがいたらしいね

特に予定もないので久しぶりにゆっくりと朝寝をして、って久しぶりでもないか。水曜日は寝込んでたもんな。まあとりあえず風邪はすっかり治ったっぽい。ただし口唇ヘルペスが出まくりで、どうにも憂鬱だ。いわゆる熱の花、ってやつね。風邪引くとほぼ100%出てくるのよな。あと、疲れてるときね。これってヘルペスウイルスによるもので、いったん感染したらもう一生もんだっていうんだから、どうにも気の滅入る話じゃないか。確か小学生ぐらいの時から、時々出てたのを記憶している。
ほぼ終日ダラダラしたので、夕方にちょっと散歩してみた。40分ほど。

天気は良かったけど、やっぱりまだまだ寒いな。走るんだったらそうでもないけど、やっぱり散歩だと、ちょっと暑いな、と思うぐらいだとけっこう身体が冷えているようだ。風呂入ってたら頭痛くなってきた。今年の正月休み明けに痛くなった、あの感じだ。寒さで痛くなるってのはいわゆる緊張型頭痛ってやつなのかもしれんな。今回はなんとかやり過ごしたけど。
ものすごく珍しいことだが、日曜日だというのに酒を抜いてみた。まあたまにはこういうのもエエかな、と思ったりするわけよ。