野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

悔い改めよ

昨日のエントリの「リンク元」に、こんなのがあった。
http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=amazon+%CA%D6%B6%E2+%A5%AE%A5%D5%A5%C8%B7%F4&ei=
以前、Amazonで買い物をした時のトラブルを書いた事があり、そのエントリにリンクしてるらしい。他のリンク先をみると、いや実にえげつないね、Amazon.co.jp。わたくしのケースなんかはずいぶんとマシな方だったのだと思う。
特に、
http://www1.harenet.ne.jp/%7emimjun/amazon/Amazon.html
上記のリンクなんかを見ると、もうAmazonで買い物するのをやめようかと思ってしまう。それでも、やっぱり安いし便利だから利用してるけど、似たようなことが何度も続いたら、ちょっと考えるよなあ。
顧客満足度が企業の業績に与える影響は、現れてくるまでに時間がかかって、かつ大きいのだよ。わかってるのかな?Amazon.co.jpさんよ。