野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

今度は何年もつのやら

靴の修理が完了したとの連絡を受け、本日引き取りに行ってきた。
今回はソール全交換だ。コバに墨塗りまでしてくれたのか、だけどはみ出しとるがな(本日の画像参照:でもちょっと分かりにくいかな?)。
それにしても、同じMade in Northamptonといいながら、三年経過した時点で一方はヒール交換のみ、もう一方はソール全交換とはこれいかに。グ○ン○ンは中指の付け根よりちょっとカカト寄りのあたりに穴が開き始めたのだ。一方ク○ケッ○&○ョー○ズは、靴底に関しては無問題。とりあえずカカトだけが減っていくのだ。結構こういうのは差が出るのだなあ。