野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

お前は京橋ワインかと小一時間

ラジオで良く聴いて、「Superflyってエエやんけ!」と思っていたのだ。でも出てるのはシングルばっかり。何度かiTunes Storeでシングルの曲を買おうかと思ったりしたが、いやいやそのうちアルバムが出るだろう、とガマンしていた。
今日、何の気無しにiTunes Storeをチェックしたら、出てますがな!Superfly待望の1stアルバムが!くそー、俺様がインドでサモサを食ってるうちに…
このアルバムは買いますよあたしは。ちょうどエクスプレスカードでたまったポイントを交換した音楽ギフト券3,000分があるしね。iTunes Storeでは買わないよ。2,200円てなんか割高だもの。タワーレコードでCDを買いますよ。
新譜リリース記念に、iTunes Store限定のライブ盤EP「Live from Tokyo」の一曲め、「Honky Tonk Women」をダウンロード購入した。おー、やっぱりカッコええがな、Superfly!これ、ストーンズの「Love You Live」の雰囲気そのまんまやな!!

…今日はちょっと’!’を乱発しすぎたかもしれん。鼻息荒くてスマン。