野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

げほげほごほ

いよいよ最終日。本日の予定は宿泊しているホテルの会議室でミーティングだったので、特に移動もなく楽、と思っていたのだけど、ずっと咳が出るしなんだか昨夜ぐらいから体がだるくなってきて頭も痛いしひょっとしてやっぱり風邪?と思いながらもなんとか午前中の予定を乗り切った。いちおうアスピリンだかなんだか知らないがそんな薬をもらって飲んだら、少しは症状も緩和されたし。
それでもどうにもしんどかったので、午後は特に予定も入ってなかったので部屋に帰って寝ていた。本当は1時間ぐらい仮眠したら起きてレポートをまとめようと思っていたのに、がっつり夕方の6時半まで寝てしまった。うああ。
7時に待ち合わせをしていたのでロビーに降りて、外に食べに行くパワーもないのでホテルに入っているステーキレストランで夕食を摂ることにした。また肉だよオイ。
また肉だけど、美味しゅうございました、フィレミニョン。一番小さいのでも160gだから恐れ入る。Tボーンなんか、骨の重さも含まれるとはいえ500gですよアナタ。
ステーキの付け合わせのポテト(サワークリームつき)もまた巨大で、こんなもん完食できませんよ。と言いながら肉のほうは160gきっちり食べたけど。
おまけにデザートのティラミスは約10cm四方の座布団みたいなやつだし。ええ、そりゃまあ食べなければ良いってのはわかってるんですけどね。
デザートも昼・夜とほぼ毎日食べてたなあ。やたらエスプレッソも飲んだし。一週間で体質がかわったんじゃなかろうか。