野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

パッチはいていかなあかんかったな

先日のジュスカ・グランペールのライブでは、ずいぶんと寒い思いをしたものだ。本日は茨木であったフラリーパッドのライブへ行ってきたのだが、これまた寒いのなんのって。
場所は、BAR橋本工務点。もしかして:橋本工務店?いや、橋本工務で正解。何じゃいそら。
ちゃんとした橋本工務店の、道を挟んで向かいにあるのだ、橋本工務点。昔の小学校の建物を改装してライブなどのイベントができるスペースにしたらしい。倉庫みたいなところだから、寒いのよ。
もう3月の終わりなわけだから、日中は汗ばむほどの陽気。夕方からはちょっと涼しくなってきて爽やかなフラリーパッドの音楽を聴きながら、ちょうどええ塩梅。というような想定だったのだろうが、もうすっかりアテがはずれてしまったわけですなあ。
それでもフラリーのお二人は、そんなのお構いなしで、そりゃもう元気いっぱい(多分)。だけど半ズボンはやっぱり寒いだろ前田君。