野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

早よ寝なはれ

明日(というかもう今日?!)からまた1週間の海外出張なのよね。
出張そのものは別に良いのだけど、準備がめんどくせえええ!
つっても着替えと洗面用具を用意するだけなんだけどさ。ちゃんとスーツケースに入るようにちゃんと整理して… とかいうのがもう、ね。
これが年に数回、とかいう人種ならけっこう手馴れていて、粛々と効率よく準備をしてしまえるんだろうけど、数年に一回ぐらいだと、前回の残りユーロはどこにしまいこんだっけ、とか、電圧変換用のアダプタってどこに置いたかな、とかまったく鈍臭いことこの上ない。
ま、冬場よりは衣類が少なくて済むからその点はちょっと楽かな。
とりあえず明日は6時のバスに乗るから5時起きな。こんなことしてる場合じゃないよな。早く寝ないと。