野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

3時間も昼寝したらあきません

えー本日は真っ昼間から餃子を貪り食い、ビールをしこたま飲みまして。
雁飯店さんの餃子、おいしうございますね。他にもいろいろと料理が出されたのですが、結局は餃子ばかり食らっておりました。
そうそう、後で噂のコメダ珈琲へ行ってみたのだが、なんと夕方の4時半ぐらいでほぼ満席(わたくしどもが入って満席になった)という状態だった。すげえなオイ。あの人気はしかし、法外なボリュームの食べ物によるところが大きいのだろうな。あんなところでカプチーノなんぞを飲もうという俺様の了見が間違っていたのだ。カフェオレにシナモンスティックを突っ込めばカプチーノになる、と思い込んでおられる方がちょいちょいおられるようで、残念なことである。
カプチーノが飲みたけりゃ、JR茨木駅前にある某イタリアンバールへ行け、ってそういう話ですよ。