野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

I never make plans that far ahead

タルコフスキー生誕80周年記念映画祭が、今度は京都みなみ会館で行われるようだ。
http://kyoto-minamikaikan.jp/archives/7181
この前見た時は11/4から、と書いてたような気がするのだけど気のせいかな。まあ良いけど。
前回大阪であったときは、「惑星ソラリス」が観られなかったので今回はぜひ観たいし、「ノスタルジア」はDVDで観たけど、映画館の大きなスクリーンで観てみたい気もするし。ただ京都だからさすがに平日に観に行くのはかなり厳しい、というかほぼ無理。なので上映スケジュールがどうなっているのか確認したいのだが、まだ決まってないようだ。だいたいこの映画館は最大で2週間後までの上映スケジュールしか公開していない。のんびりしてますなあ。こっちの予定が立てられしませんがな。
11月は何かと忙しくなりそうな予感。