野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

やりすぎミラノ

出張でミラノに来てます。
いつものルフトハンザ航空LH741でフランクフルト乗り換え、リナーテ空港へ。何の問題もなく、順調にミラノに到着いたしました。
午後7時ごろにホテルにチェックインして、とりあえず現地のマネージャーおよび他の出張者と合流し夕食など。
ピザっぽい外観の、実はこれはフォカッチャなんですな。塩がきいてて思い切り酒飲み仕様。

アンティパストにハムとチーズの盛り合わせ。

6人分とはいえこのボリュームはかなりのもんですよ。でも美味しゅうございました。とくに白いプロシュート。要は脂身だ。ああ体に悪い。
ワインはこんなのをいただきました。これがまた美味。

そして、パスタとリゾット。

一人分の量です。パスタは、ええと何だったっけ、中空の麺ね。カボチャのクリームソース。リゾットはポルチーニ。美味いけど、ボリュームが…
と言いつつドルチェもしっかりといただいたわけですが。
こんな感じで、さっそくとばし気味ですな。