野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

醜聞の日

麦音フェスタ1日目にしこたま飲んだというのに、2日目もまた行ってしまったではないですか。いや、とある方から余っているチケットを4枚ほどいただいてしまったので。
前日と打って変わって快晴となり、日中はけっこう暑くてまさにビール日和、だったのだが実際に行ったのはもう、日が傾き始めてから。
いや本当は、ビールなんぞ飲んでいる場合ではなくてですね。翌日から一週間、出張で留守にするので、その準備をしないといけない。のだけど、ついだらだらしてしまって。どうもこの、荷物のパッキングって苦手なのよなあ。
翌日は朝が早いので、酒もあんまり飲まず。とかいいながら読みかけの本が残り100ページほどで、割と厚めの本だしこんなの持って行きたくないから読んでしまおう、と思ったのだけどどうにも眠くて読めません。仕方ないので諦める。残り100ページは一週間後、帰国してからにしよう。
ちなみに晩飯は、中華食うなら今のうちってんで「うまいもんや しん」で油淋鶏とエビマヨ炒めとネギラーメン。美味しゅうございました。
http://instagram.com/p/tNHI2kFFwG/
あーもう海外出張って面倒くさい。