野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

プラス250円で半日棒に振ってみないか

さすがに昨夜はやりすぎた。一応寝る前にソルマック飲んどいたけど、頭が重い。体もあちこち痛いし。
体があちこち痛いのは、トレランによる筋肉痛のせいか、それとも午前3時まで畳の上で行き倒れていたからか。

あまり食欲もないので、遅い朝食は蒸しパンと昨日のプロテインバーの残りだ。午前中にできたことと言えば、入浴と洗濯ぐらいだ。
それでもさすがに午後2時を過ぎたら腹が減ってきた。

さてどうしたものか。
ラーメンかチャーハンな気分だったので、千里丘の駅前のまんねんに行った。
ラーメンチャーハン、ではなく、つけ麺チャーハン、を食べてしまった。
悪い癖だ。

帰宅してから昼寝をして、しばしダラダラした後に筋トレと風呂掃除をした。
しかし午後9時になっても腹が減らない。
とりあえず明日の朝食用に炊飯の予約をし、味噌汁を作り、白菜の煮物を作った。
さすがに午後10時を回ると、少しばかり腹が減ってきたので、キュウリやプチトマトなど残り野菜少々と、冷奴と先ほど作った白菜を食べ、ビールを飲んだ。って、ビール飲むんかい。
ええまあちょっとぐらいは。

こうしてみると、ほんとロクなもんじゃないな。