野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

もちろんカキフライと鯖寿司もね

キンコーズに発注していた年賀状が出来上がったので、取りに行ってきた。よしこれで完璧だ。
 
いやぜんぜん完璧ちゃうし。これからいろいろ書かなアカンし。
まーでもとりあえず、1. 年賀状を取りに行く、2. 文庫化された「最後のおでん」を買う、3. 電源コンセントのプラグを買う、という3つもの用事を無事に達成したことを寿ぎたい。
というわけで、夜は高槻まで行き、最終営業日の宇久にてプチ忘年会だ。
銀鱈の西京焼きで

f:id:neubauten:20141229234353j:plain

そりゃもうお酒がススム君。

f:id:neubauten:20141229234428j:plain

この八兵衛がまた結構なのでございますな。
ごちそうさまでしたー。いつも美味しい食事とお酒をありがとう。来年もよろしくです。