野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

1,389kCalでした

昨夜は超絶ハイカロリーなグラタンなんぞ食らったし、しっかりカロリー消費しとかんとな。ということで、今までの最長記録16kmを更新し、安威川の河川敷から神崎川に出て、吹田大橋を渡って戻ってくるコースを走ってみた。

トータル17kmだ。
神崎川沿いの、「水鳥の道」ってのは良い感じだな。もっと先まで行ってみたくなる。

が、まああまり調子に乗りすぎないように。
走って帰ってきたら、猛烈に眠くなった。どういうことなんだろうなこれ。
とりあえず昼飯を食べたら小一時間ほど昼寝しといた。
買い置きの日本酒がそろそろ切れる(若波なかなか美味かった)ので、かどや酒店へ行ったら、仙禽の初槽 中取りが再入荷しているではないですか。そりゃ買うよね。
んで千里丘のオアシスに買い物に行ったついでに、日曜日は15時から営業している一蔵で昼酒など(といってももう夕方か)食らってみたりして。
そして夜は録画してあった『ペンタゴン・ペーパーズ』を観る、と。

これ、公開時にわざわざ劇場で観たけど、やっぱり面白いね。
いやあ、平和な日曜日でござんした。