野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

あいつらそんなことしか思いつかへんのか

いつものように心斎橋の整骨院へ行ったついでに、マスクないかな、と思ってドラッグストアを数軒回ってみた。
あった。けど、のどぬ〜るぬれマスク 3枚440円(税別)、ってそんな高級品はちょっと…
のどぬ〜るぬれマスクだけはわりとどの店にもあった。 それでも「お一人様一個限り」だ。
Amazonでも品切れのようだし。

のどぬ~るぬれマスク 立体タイプ 無香料 普通サイズ 3セット

のどぬ~るぬれマスク 立体タイプ 無香料 普通サイズ 3セット

  • 発売日: 2013/09/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
と思いつつマツモトキヨシに行ったら、のどぬ〜る以外にも普通の7枚入りで400円ぐらいのやつがあったので買っといた。ふむ。やっと少しは出回り始めたのだろうか。まだ全然足りてないけども。

でもあの給食マスクは要らんよな。バカにしてんのか。
月産7億枚ってどこ行ってん?滑舌悪いクセして嘘つきって、どうしようもないな。