野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

膝も大丈夫っぽいし

本日より年末年始の休暇に入った。今年は帰省もしないので、のんびりできそうだ。
手始めに、少しばかり長めに走ることにした。大正川を安威川との合流地点まで。そこから安威川を北上し、左岸の河川敷を走れるギリギリのところより少し手前、太田中学校を過ぎたあたりで折り返す。
f:id:neubauten:20201227163511j:plain
天気は良いが、安威川の河川敷を吹く風はなかなか冷たい。
川端通り、桜通りを経由して戻ると、これで20kmとなる。
f:id:neubauten:20201227163740j:plain
さすがにちょっと疲れた。

酒が切れていたのでかどや酒店で仙禽の初槽 せめ を買った。
夕食に小松菜と油揚げの炒めものとナスの揚げ浸しを作ったので、まあ飲みますわな。
だいぶ美味いですわ。ナスの味付けがちょっとばかし濃すぎたけど。
正月までもつかな。ちょっと心配。