野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

春の祭りもやってますね

何だか毎日サンドイッチのことばかり考えて過ごしているような気がしてきたが、今日の昼飯も堺東ジョルノのヤマザキデイリーで買ったパンだ。

金曜日は定例の会議が11時からあり、こいつは一応12時までということになっているのだが、時間通りに終わることはまずない。いや、まったく無いのかと言われるとそうでもないのだが、まあかなりの確率で時間通りに終わらないと思っておいた方が良い。
つまり、ゆっくり昼飯なんぞ食ってる時間は無い、ということだ。
ということはやはり、パンでも買っておいてちゃちゃっと(そして最悪の場合13時を回ってしまい食堂メニューが無くなってしまっても)食べられるようにしておきたい、ということだ。
そんなわけで本日はチーズレタスサンドとボリュームコロッケロール
うむ、アリだなこれも。ボリュームコロッケロールは50代のおっさんにとってはちょっとわんぱく過ぎたかもしれないが。
よし次回はいよいよ三元豚カツサンドだ。