野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

WALT

南茨木の駅前に珈琲屋ができている。2回ほど豆を買った。
しかしこの店、コーヒーだけでなくワインも売っているはず。
それは要調査ですわな、という事で仕事帰りに寄ってみた。
店内でボトルワインを売っている模様。
どういうコンセプトなのかはよくわからないが、とりあえずは見たことのないワインばかり。
プリミティーヴォを買ってみた。
f:id:neubauten:20220129231546j:plain
最初どこに焦点があるのかよくわからない感じでちょっと戸惑ったが、飲んでいるうちに良い塩梅になってきた。

件の店では、買ったボトルを+1,000円で店内で飲むこともできる。また、グラスワインも何種類かあるようだ。
これはつまり、南茨木でワインの飲める、しかも昼飲み対応な店ができた、ということではなかろうか。
さらに調査が必要ですな。