野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

茶畑がたくさんありました

掛川の市内はちょっと面白そうで、もう少しうろうろしてみたい気もするが、今回はそんな余裕も無いし、まあその辺は次の機会に。
ホテルの近くにを見渡してもコンビニが無いので、少しばかり歩いて(徒歩7〜8分といったところか)駅前のローソンまで行き、朝食を調達してきた。
その帰り道、もう少しホテルに近いところにもう一軒ローソンを見つけた。
何]てこったい。というかこの辺はローソンしか無いのか?

7時に集合して、車で某所に向かった。山を3つほど越えねばならない。まあまあの僻地だ。

某所での用事を昼前に切り上げて、大阪に戻る。
内緒話をするために、密室を使わねばならないのだ。
今やノートPCとWeb会議で、どこでも仕事ができるようになっているはずなのに。

ゆっくりと昼飯を食べている時間が無かったので、駅弁を買って新幹線に乗った。

駅弁なんて久しぶりに食べたなあ。
と思ったけど、ほんの2年前にも食べてたな。

やはり次回は、もうちょっと余裕を持って来たいもんですな。