野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

全部チャラかもね

午後から整骨院の予約を入れていたので、朝のうちに走ってきた。
日差しがだんだんキツくなるけど、意外と風は涼しかったりして走りやすい。

でも梅雨はすぐそこまで来とるな…
最近は万博外周のあとは吹田の佐井寺あたりまで行って、大きめの公園(あの界隈はけっこう多い)など走っている。
そんな感じで15km。

晩飯は、久しぶりに行っとく?ということになり南茨木の名店、三文字へ。
突き出しがあら炊きなのは良いけど、このボリュームはよ。

まずはビールだけど、早々に瀉楽など。

でやっぱり造り盛り合わせはマストアイテム。

さらに光栄菊スノウクレセント、仙禽Hopeなど。
串揚げもあれこれ食べたけど、写真はもうええやん、てなもんで。
まあお腹いっぱいですわ。
帰ったら気を失ってた。あかんやん。