野生のペタシ (Le pédant sauvage)

Formerly known as 「崩壊する新建築」@はてなダイアリー

Just OK

本日は高槻。昼飯になんとなくラーメンが食べたくなって横綱へ行った。
普通のラーメンを食べるつもりだったのに、限定メニューで味噌ラーメンがあったので、ついうっかり。

まあ悪くはなかったかな。
ちょっとまだ味噌ラーメンには早いかな(いや別に真夏に食べたって良いんだけど)、と思ったのだけど、実はもう11月も終わりなのよな。この暖かさはちょっと異常じゃないかな。

それにしても横綱のラーメンって、別に不味くはないけど、とりたてて美味い、わざわざ食べに行きたい、と思うほどでもないという、実に絶妙なところに位置するなあ。
横綱ラーメンが食べたい」のではなく、単にラーメンが食べたくて、会社の近くにあるのがたまたま横綱だったから行ったというだけのことだ。
なんか罰当たりなこと言ってるかな。ごめんよ横綱